手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2021年09月14日

キャッシュレス時代の財布

長野県山形村の農民です。


先日の大雨により、我が まるつファームのネギ畑が浸水にあい


ネギが腐ってくる状態となってしまいました、、、。


1/3はやられた感じです、、、



こんな年もあるさとポジティブに考えないと、心が潰されてしまいそうです。



こんな年もありますよ!




今回久しぶりに紹介する作品はこちら
キャッシュレス時代の財布
最近、キャッシュレス時代じゃないですか?


そんな時代にあう財布作ってみました。



手のひらサイズのコンパクトなヤツです。



開くと、、、、
キャッシュレス時代の財布
こんな感じ



上が小銭入れ





下がメインとなるカード入れ




ひと昔前と比べると主役交代って感じですね




キャッシュレス時代の財布
カードはこんな感じで出します。




小銭入れは、、、、
キャッシュレス時代の財布
こんな感じで、、、、




キャッシュレス時代の財布
こんな感じ。



キャッシュレスだけど少しくらいはお札も入れたい。




そんな時は、、、、
キャッシュレス時代の財布
こんな感じ。



カード入れ後ろのポケットに。



外側はエントレフィーノ(子羊革)



内側はサドルレザー(牛革)



という仕様で、9,000円で製作発送致しますよ。



もちろん、外をクロコダイルに変更するなどのカスタマイズも可能です。



今までコンパクトなモデルとして、



アタックウォレットがありましたが、




こちらは、カードをメインに使うことを考えて作られた財布です。



まるつが生み出した新たな財布。



最高の革を使っているので、長い間良き相棒となること間違いなしです。



気になる方は是非!



同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。