手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2018年02月18日

まるつマーケット

長野県山形村の農民です。


先日、ふるさと納税の返礼品として出してみないか?という誘いがありました。


趣味としてやっている私ですが、


産まれ育った山形村からのお誘いは断れません。


役員も断ったこともありません。(笑)


っていう訳で、サンプルを作ってみました。


それを「まるつマーケット」として出したいと思います。


では、


今回紹介する作品はコチラ
まるつマーケット
ロングウォレットです。


外側はラムスキンなので、手触り最高です。


傷も目立たないので、いつまでもキレイな状態で使えます。


内側はサドルレザーになります。


チャックは、こだわりのriri製。


私らしいシンプルなデザイン。


これを、ふるさと納税の返礼品としようと思ったのですが、


内側の色を変えたくなり、


違うモノを作ったため、今回出品となりました。


15,000円でどなたかにお譲りしたいと思います。


欲しい方は、コメントに「欲しい」という内容のコメントを下さい。


お待ちしております。







Posted by まるつ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。