手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2018年01月01日

明けましておめでとうございます

長野県山形村の農民です。


皆さん、明けましておめでとうございます。


、、、といっても、今年はあまりおめでたくない私、


厄年(後厄)は終わったものの、


年末に家族がインフルエンザに感染し、


それによって熱性けいれんを起こしてしまい、救急車で運ばれ現在入院しています。


私は夜付き添いをしているので、昨夜も年越しは
病院でした。


今日も、これから付き添いのため病院へ向かいます。


病院から帰ってきた昼間も、いろいろ用事があったりするため、


睡眠不足の日々です、、、


自分はもちろん、家族の健康がなりよりで、


それを願う、年のスタートとなりました。


皆さんはどんな正月を迎えられたでしょうか?


本年もよろしくお願いします。


そんなこともあり、毎年恒例となっていた「新春まるつマーケット」は開催出来ません。


日と名前を改めて、この冬開催しますので、楽しみにしていて下さいね。


じゃまた。



Posted by まるつ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年はまるつマーケットしばらくお預けですね。
うちも子どもが風邪をこじらせて大変でした。小さい子は熱性けいれんがこわいですよね。 

まるつさんのセミミディアムウォレットが勝手にかっこいいと思っています。まるつマーケットが開催されるのを楽しみにしています。
Posted by ふうし at 2018年01月01日 16:01
数年前に青と黒のミディアムウォレットを製作して頂いた者です。年末に大変でしたね。今年はまるつさん家にとって良い年でありますように。ウォレットは大事に使わせてもらってます。
Posted by みっくん at 2018年01月01日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。