手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2017年11月30日

アニバーサリー アイテム

長野県山形村の農民です。


革いじりをはじめて2年くらいたった時に、架空の工房を作りました。


leather craft studio 857


どうせ革いじりを楽しむなら、間接的にも楽しもうという発想です。


架空なので、実際に工房やお店をかまえている訳ではありません。


家の部屋で、こそこそやってます(笑)


そんな、架空の工房が今年で8周年を迎えました。


今までも、5周年記念、7周年記念のアイテムを作ってきましたが、


もちろん8周年だって作りましたよ~


コチラ
アニバーサリー アイテム
8周年記念のマグネット


5周年、7周年と並べてみました。


他のものは、工房のロゴのマグネットとコースターです。


あと、ステッカー。


お店でもないしプロでもないのに、オリジナルアイテムを作ってしまうという遊び心。


こんな自分が好きです(笑)


じゃまた



Posted by まるつ at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。