手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2017年11月24日

小物入れ(ハサミケース)

長野県山形村の農民です。


ギックリ腰治りません、、、。


夜寝返りをしようと少し動くだけで、ギックリ腰になります、、、。


昨夜も2回ほど、、、涙。


早く治って欲しいところです。


本業の予定がかなり狂ってます、、、汗。


今回紹介する作品はコチラ
小物入れ(ハサミケース)

小物入れ(ハサミケース)
小物入れです。


肩かけベルトを付けて使う感じ。


花をやっている女性からの依頼で、剪定鋏を入れるオシャレな入れ物が欲しいとのことでした。


ゴミが入ってもキレイに取り除けるように、底が開くようになっています。


「女心」ってヤツは、よくわからない私ですが、
まぁまぁな出来、、、じゃないでしょうか?(笑)


じゃまた。





Posted by まるつ at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。