手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2017年02月07日

パイソン

長野県山形村の農民です。



我が村は今、選挙一色。



現在2人の立候補者がいます。



今度公開討論会が行われるようです。



村長選挙をお祭りにしないためにも、



我々有権者は、近所の人だから、、、とか、



出身校の先輩だとか、、、



っていう、下らないシガラミみたいなヤツに惑わされず、



例え、自分の不利になる政策であろうと、



将来の山形村のためになるのであれば、



その政策を考えている人に



一票を投じなくてはいけないと思っています。



既にどちらに投票するか決めていますが、



公開討論会は、公平な目や耳で傍聴したいと思っています。



決めつけて聴くことが、どれだけ無駄なことかは、



スピードラーニングが教えてくれてますからね。



スピードラーニングやってませんが(笑)



今回紹介する作品はコチラ
パイソン

パイソン

パイソン
ロングウォレットです。


ネイビーのコードバンで作りました。


外側にナチュラルのパイソンを張ったので、



かなり、インパクトがありますよね。



依頼者さんは、不良っぽい財布が良いと言っていましたので、



良い感じになったかと(笑)



まだまだ、本業はお休み。



ガンガン、革いじりするぞ~っ!


じゃまた。






同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。