手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年12月23日

新しい

長野県山形村の農民です。


昨夜は忘年会。



飲み過ぎて、今日は1日調子が悪かったです(笑)



今回紹介する作品はコチラ
新しい

新しい

新しい

新しい

セミロングウォレットです。


ブルーのコードバンで作りました。


飾りと札入れ部分にはリザードを。


今回は新しいデザインに挑戦しました。


内側も、外側に合うようなデザインに。

新しい
一緒なオーダー頂いたウォレットチェーンとの相性はこんな感じ。


今回は東京のY様からの依頼で製作しました。


過去にも数回オーダーをしてくださったリピーターさんです。


ありがとうございました。


ここで告知


来年もやります


元旦まるつマーケット


、、、多分やります。



製作が間に合えば、、、。



頑張りますっ 汗。


じゃまた。



Posted by まるつ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。