手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年08月31日

久しぶりの投稿です・・・

長野県山形村の農民です。





本業がトップシーズンということで、なかなか趣味ができない状況です。






毎年そうなんですけどね・・・






地元の役も受けたりしているので会議も多かったりします・・・・





来週の夜は、ほぼ会議で埋まっている状態。





何も無くて暇だな~って思える日は来るのでしょうか?






今回紹介する作品はコチラ
久しぶりの投稿です・・・
ロングウォレットです。






赤のコードバンで作りました。






シンプルなデザインは、技術力がはっきり出ます。





ごちゃごちゃなデザインは、ごまかせます。






革の切り方、縫い方の技術がはっきり出てしまうシンプルなデザインで勝負している私。






負けがほとんどですけどね・・・・






まだまだ技術が足りないと毎回自覚させられています。




頑張らねばっ!






外側は・・・・
久しぶりの投稿です・・・
こんな感じ。





シンプルなデザインは飽きることがありません。





長く使いたいなら、シンプルなデザインのモノをお薦めします。






札入れは・・・・
久しぶりの投稿です・・・
こんな感じ。






こっそりパイソンが張ってあります。





こういう使い方がいいと私は思います。






忙しかったり、疲労で、なかなかPCに向かえない時期です。






今度スマホから投稿してみようかな?って思っています。













同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
その節は、ありがとうございました。
いつも素晴らしい出来で、日々愛用しています。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by たかはし at 2016年09月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。