手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年06月13日

カッコイイ~

長野県山形村の農民です。




先日TV取材の依頼がありました。(全国放送のヤツ)





・・・・丁重にお断りしました。笑






農業をやりながら、趣味でレザークラフトをやっているってところが画になるみたいです。





そんな理由で全国誌には2冊ほど出たことがありますが、





動画は・・・・・動画だけはっ!!





ブサイクはお茶の間を汚してはいけないっていう決まりが・・・・・





その昔、長野県の民放に出ましたが、非常にきつかった経験もあるので・・・・





それに目立つことが嫌いなんです。





山形村にも目立ちたがり屋さんはいっぱいいるので、





そちらの方が出たほうが面白い番組になるかとも思い・・・・




丁重にお断りしました。笑





名前や顔が有名になっても、面白くもなんともないですしね。





作品が有名になったほうが、私はうれしいです。





今回紹介する作品はコチラ
カッコイイ~
ロングウォレットです。




希少なブルーのコードバンで作りました。





かなり深いブルー。ネイビーといえばネイビーなんですが・・・・







カッコいい色ですよね!






外は・・・
カッコイイ~
こんな感じ。




コードバンを活かすには、シンプルなデザインが1番なのかも知れませんね。






札入れは・・・
カッコイイ~
こんな感じ。





仕切りにもパイソンを張りました。





ブルーのコードバンは、なかなか手に入らないんです。





人気がありすぎなのか、もともと少ないのか・・・・





現在、私のことろにわずかあります。





オーダーも残り3名ほどになってきましたので、数か月待ちで制作可能です。





お気軽にお問合せください。





その時は、PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」よりお願いします。


同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
確かにかっこいい~♪

このデザインだと厚さはいくつになるんですか?
Posted by hitoshi at 2016年06月13日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。