手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年03月08日

人気色です。

長野県山形村の農民です。




今年に入って、2回もギックリ腰になった私・・・・。




今も痛いです・・・・。





本業もそうですが、革いじりにも影響が出ています。





長時間座って居られないんです・・・・。






あまりにも頻繁になるので、11日にMRIをすることに。





原因究明となればいいのですが・・・・・。





今回紹介する作品はコチラ
人気色です。
ロングウォレットです。






バーガンディーのコードバンで作りました。






この色のコードバンはかなり人気ですね。






まだ購入出来ますが、なにせ希少な革です。






購入機会を逃すと、1年以上待つことになります。







気になる方は、早めにメッセージを下さい。






外側は・・・・
人気色です。
こんな感じ。





ウォレットロープを付けられるようになっています。





すられた。または落とした経験がある方は是非付けてほしいと思います。






札入れ部分には・・・
人気色です。
こっそりパイソンを張りました。





お金が入ってくるように(笑)







作品紹介は以上ですが、







今後、オーダーを受けるアイテムを限定しようかと思っています。






特に、作ったことのないアイテムのオーダーは受けない事にします。






理由は・・・・・、






商売でやっていないため、製作する時間がない状態での、







不慣れなアイテム製作は、時間を取られ過ぎてしまう。という点です。






打ち合わせだけでも、かなりの時間掛かってしまっています。






それが原因で、オーダーをしてくれた方を半年や1年も待たせてしまっていました。






ちょっと、色々な部分でのロスがあるので、その点を修正しようかと。






「まるつマーケット」に出すアイテムは、







開発(挑戦)という意味で作る試作品もありますので、色々なアイテムが出ますが、







受け付けるのは財布くらいにしようかと考えています。







財布の中でも限定させて頂きます。






年々革いじりの時間が取れなくなっている中で、






オーダーを下さる方に、なんとか応えていきたいという考えです。






ご理解下さい。





追伸、現在メッセージが届かない状況です。






早めに届くようにするつもりです。




最近、メッセージを送った方は、2~3日後にもう1度送って下さい。





よろしくお願いします。


























同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。