手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年02月09日

おかげさまで・・・・

長野県山形村の農民です。





最近、訳あって禁酒しています。





もう、4日目になります。





私にとっては大事件です。笑






今回紹介する作品はコチラ
おかげさまで・・・・
マグネットです。






革いじりを始めて1年くらい経った時に、







せっかくやるなら、とことん遊んでしまえと思って、架空のショップ(工房)を立ち上げました。






それが、「Leather Craft Studio 857」






当たり前ですが、架空なので実在しません。笑






そんなLCS857ですが、今までに数々のオリジナルアイテムを作ってきました。






シール





コースター





メモ帳






マグネット






etc....






それらは、オーダーを頂いた方に差し上げるためのアイテムなんですが、








今回のマグネットも、もちろんソレです。







おかげさまで、LCS857も今年で7周年。






そんな記念のマグネットなんです。






おかげさまで・・・・
ノーマルと5周年と今回の7周年のマグネットです。





色が濃くなっていくのは、革が焼けて色が濃くなる(飴色になる)感じと同じイメージ。






デザインにも、そんな遊び心を入れてあるんですよ~






で、





既にお気づきかと思いますが、






来年は8周年のマグネット作ります(笑)






ノーマルと5周年、2枚共持っている人いるのかなぁ・・・・・






依頼者さんの中に、リピーターの方は多く居ますが、2枚共持っている人は居ない・・・・かも?







もし居たとしたら、7周年も是非!






そして、来年の8周年も!笑






7周年のマグネットは30枚ほど作りました。






これから製作する方には、嫌だと言っても、オマケとしてプレゼントします。






冷蔵庫やマイカーに貼って下さい。






オマケは1万円以上のアイテムをオーダーしてくれた方に限ります。






1万円未満の方は、メモ帳かコースターになりますのでご注意を。





注意もなにも、誰も欲しくないかっ!?笑





Posted by まるつ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。