手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2016年01月11日

この艶が良いんです。

長野県山形村の農民です。




本業がシーズンオフになり、革いじり三昧なハズなんですが、






何かと行事やら雑用があり、上手く進まず焦っている私です。





今回紹介する作品はコチラ
この艶が良いんです。
ロングウォレットです。




みんな大好きバーガンディのコードバンで作りました。




小銭入れは・・・・
この艶が良いんです。
こんな感じ。





ふたを大きく作りましたので、






ヘソクリを隠すならココですっ!!笑







札入れは・・・・
この艶が良いんです。
こんな感じ。





こっそりパイソンを張ってあります。





こういう使い方が私は好きです。





外側は・・・・
この艶が良いんです。
こんな感じでシンプル。






大人な感じですよね!





コードバンは高級な革なので、そのイメージだけでも大人な感じですが、






特にバーガンディは見た目も大人な感じします。





しかも、カジュアルスタイルにも、フォーマルスタイルにも合う。






これは価値観の問題ですが、





私は高級ブランドの財布より、よっぽど良いと思っています。





天秤にかけるのもどうかと思うくらいです。






バーガンディのコードバンは、まだまだ手に入ります。





かと言っても、私が買っているお店に在庫がかなりある訳でもありませんが・・・・。





気になる方は、メッセージを下さい。





製作はオーダー順となりますが、「革をおさえる」ことは出来ますので。












同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております!
ベルトオーダーの話ができればと思うのですが。。。連絡はどのようにとればよろしいでしょうか?
Posted by のり at 2016年01月29日 14:38
のりさん、コメントありがとうございます。

PC画面の左バナーにある、「メッセージを送る」からメッセージを下さい。
オーダーや相談は、そこで受け付けております。
Posted by まるつまるつ at 2016年02月01日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。