手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年12月31日

今年も1年、ありがとうございました。

長野県山形村の農民です。





2015年も今日でおしまいですね。






今年は・・・というより年々本業が忙しくなり、なかなか趣味の革いじりが出来ませんでした。







オーダーを頂いた方には、大変お待たせしてしまい、申し訳なく思っています。





それに比例して、ブログのUPも出来ない状況でしたが、





それでも皆さんに見て頂いたおかげで、このナガブロの順位も40番代まで上った時もあったようです。






しかし前も言いましたが、私自身は順位は全く気にしていませんがね・・・。






そういう欲は私にはないんです(笑)






マイペースで楽しくブログも更新できれば、それで良しです。





来年もそんな感じで行きますので、まったりと観て下さいね~






今回は、明日開催する「元旦まるつマーケット」の出品作品を紹介します。





それは・・・・
今年も1年、ありがとうございました。
コイツ。






ロングウォレットです。




みんな大好きなバーガンディーのコードバンで作りました。





コレは、私が使っているモノとほぼ同じになります。





いわば、「まるつモデル」






実際私も数年愛用しています。






シンプルなデザインで使い勝手は最高。





ミディアムウォレットが人気ありますが、






私はシンプルなロングウォレット派






理由は・・・・・、






飽きることなく、長く使えるという点と、






シーンを選ばず使えるということ。






貧乏な私は、





カジュアルな格好でも、フォーマルな格好でも合う財布を持ちたいと思ってしまうのです(笑)






だから、シンプルなロングウォレット派なんです。






まぁ、ウォレットのタイプは好みの問題ですから、皆さんと意見が違って当然です。






私は、そう思って使っています。





本題に戻ります。





外側は・・・・
今年も1年、ありがとうございました。
こんな感じ。





まるつモデルなので、ラム。






このラムの手触りが最高なんです!






ずっと触っていたい感じ。





私が使うラムはエントレフィーノ。最高級クラスのラム革を使っています。






札入れは・・・・
今年も1年、ありがとうございました。
こんな感じ。





これもまるつモデルなので、パイソンを張ってあります。






はっきり言いますが、パイソン張ってもお金は入ってきません。






数年使っている私が断言します!(笑)






赤い革の財布がダメ。ヘビの革は良い。





惑わされたら負けですよ!





出てくも入ってくるも、結局は自分自身。






自分を信じて人生進めばいいんです。





財布の話しが人生の話しに変わってしまった(笑)





小銭入れは・・・・
今年も1年、ありがとうございました。
こんな感じ。





riri製のチャック。





チャックも最高級のモノを使っています。




ストレートのチャックですが、小銭入れの前にカード入れが無いので、口がしっかり開いてくれます。





カード入れなどがあると、開きが制御されてしまうので、





小銭が取り出しにくくなってしまうんです。





そんな余計なモノは付けない。使い勝手重視で。





・・・・とまぁ、こんな感じのロングウォレットなんですが、





今回は「元旦まるつマーケット」





ブログを観て頂いている人に感謝の気持ちを込めた価格で出品します。





外側ラムの内側コードバンという贅沢仕様のロングウォレットを、






20,000円で、先着1名の方にお譲りします。





受付け開始時間ですが、





明日、1月1日午前7時からとします。





譲って欲しいという方は「欲しい」という内容のコメントを下さい。





7時前にコメントを入れた方は、残念ですが無効となります。





絶対お得で、長く使って頂ける一生モノの財布です!





自分が使っても良し。プレゼントしても良しかと。





それでは明日の7時以降コメントお待ちしています。





今年も1年、ありがとうございました。




来年も皆様にとって良い年でありますように・・・。





来年は、世界中のみんなが笑って過ごせますように。
































同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
欲しいです。
Posted by やなさん at 2016年01月01日 07:00
欲しいです。
Posted by ヤマザキ at 2016年01月01日 07:00
やなさん、コメントありがとうございます。
あなたに譲ります。
PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」より、メッセージをください。発送までの打ち合わせをします。

ヤマザキさん、コメントありがとうございます。
7:00にコメントを頂いたのですが、数秒差で2番となってしまったようです。
今後も「まるつマーケット」は開催しますので、好みが合いましたら是非!
この度は、気持ちに応えられず、すみませんでした。
Posted by まるつ at 2016年01月01日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。