手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年07月28日

苦手なんです・・・

長野県山形村の農民です。





毎日暑くて大変です・・・・。





今回紹介する作品はコチラ
苦手なんです・・・
全チャックのロングウォレットです。





皆さん大好きで、オーダーを頂くのですが、






私は苦手なんです。





出来る事なら受けたくないです(笑)






開くと・・・
苦手なんです・・・
こんな感じ。





ソコソコの収納力かと。






苦手なんです・・・
小銭入れは、真っ直ぐなチャックですが、






構造上の工夫で、かなり開きます。





今回の財布に使われているチャックは全てriri製。





YKKに比べ高価なチャックですが、そこはあえてこだわって使っています。





ここで、皆さんに報告が





全く買えなかったコードバンですが、ようやく購入できるようになりました。





しかし、かなり高額に・・・。





以前から、高額な革でしたが、さらに・・・・汗。





これから先も、値上がりするのかなぁ・・・・




同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
こんにちは。
以前お財布を作って頂いたのですが、
留め具〔ボタン〕が二箇所あって、片方のボタンの凹の方のツメ?が片方折れたみたいで、しっかり止められません。
修復って可能でしょうか?
Posted by りえ at 2015年08月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。