手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年04月09日

2色のコードバンで

長野県山形村の農民です。





昨日の雪にはビックリしましたが、時期が早くてまだ良かったと思っています。






っていうのも、これからアスパラガスが出てくる時期。





もう既に土から顔を出している、せっかちなアスパラも数本ありましたが、






本番はGWくらいから。





去年、一昨年は遅い雪や霜によって、まるつファームでもアスパラがかなりやられてしまいました。






今回の雪は、アスパラにとってはまだ早い時期でしたので、軽い被害ですみました。





でも、4月に入って寒いのも嫌ですねぇ。





松本城の桜は今が見ごろらしいので、ダウンジャケットでも着て今日あたり行ってみようかなぁ






今回紹介する作品はコチラ
2色のコードバンで
ミディアムウォレットです。





コードバンで作りました。






内側は・・・・
2色のコードバンで
こんな感じ。





内側もコードバンです。






両面カード入れになっています。





カード入れの後ろには・・・・
2色のコードバンで
チャックで開閉する小銭入れがあります。





札入は・・・
2色のコードバンで
こんな感じ。





仕切りも付いていますので、とても使い易いかと思います。







前回も話しましたが、今コードバンが買えない状況です。






私のところに在庫がそこそこあるのですが、






コードバンで・・・というオーダーも沢山頂いています。






現在最後尾の方が8月くらいからの製作予定ですが、





その頃には、買えるようになっていて欲しいです。






この前までポカポカだったのに急に寒くなって、テンションも落ち気味ですが、






皆さんも、マイペースで頑張って行きましょう!





私も頑張りますよ~!













同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。