手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年02月22日

炭染めパイソン

長野県山形村の怪我人です。





今日は地区のソフトバレー大会。





張り切ってやってきますよ~!!





応援と審判を(涙)






私の足は、まだ装具を着けていなきゃいけない状態・・・・・







・・・・・着けていなきゃね。 面倒くさくて最近着けていませんが。(笑)







無くても歩くことが出来るまでになってます。






只今、リハビリをしている状況です。




歩けるけど、走れないし、ジャンプも出来ない。




焦らず、頑張ります。






今回紹介する作品はコチラ
炭染めパイソン
ミディアムウォレットです。





外側は・・・
炭染めパイソン
こんな感じ。





今回は全てサドルレザーで製作しました。






小銭入れは・・・・
炭染めパイソン
こんな感じ。





フタが差し込み式となっています。





チャックやボタン式に比べ、金属を使ってないので、壊れる確率が少ないです。





札入れは・・・
炭染めパイソン
こんな感じで、仕切り付き。





厚みを気にされないのでしたら、仕切りはあった方が便利かと思います。






炭染めパイソン
在庫もかなり少なくなってきた「炭染め」のパイソン





何処にも売っていない(と思う)モノです。





使いたい方はお急ぎ下さい。






ミディアムウォレットはホント人気あるなぁって感じています。





現在作っているヤツもミディアムウォレットですし、その前のヤツも・・・・





大きくも、小さくもない感じが良いんでしょうね。













同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。