手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年01月01日

恒例 「新春まるつマーケット」 その1

長野県山形村の怪我人です。




あけましておめでとうございます。




今年も、まるつと「まるつの革いじり。」を、よろしくお願いします。





皆さん、ちゃんとカウントダウンして新年を迎えましたか?




私は、ほろ酔いで、気持ちよくなってきてしまい、うたた寝。





起きたら0:20くらいでした(汗)





新年早々、まるつらし~ことしてしまいました(笑)





今年は、皆さん全員が心から笑って過ごせる1年であって欲しいと願っています。





私も、皆さんと共に笑っていられるような1年にしたいと思っています。





「幸運」ってヤツは、「引き寄せるモノ」っていうならば、





待ってちゃダメですからね。そこに飛び込んで、自ら引かないと。





チャレンジする気持ちは、これからも常に持ち続けたいと思います。





今回は、予告通り「新春まるつマーケット」です。






早速、作品の紹介を~





今回紹介する作品はコチラ
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
ロングウォレットです。






恒例 「新春まるつマーケット」 その1
外側は、シルバー製のコンチョとリングが付いています。






コンチョは、私の師匠のところのモノ。





21,000円もする、高級コンチョです。





革は牛革。バーガンディーとネイビーになります。





糸はキナリのシニュー。





私的には、会心の組み合わせだと思っています。





カッコ良すぎるでしょ!?






内側は・・・
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
こんな感じ。




バーガンディーの牛革になります。





外側のワイルドさを損なわない、感じになっているかと思います。






バランスって大事だと思っています。





良い意味で裏切るデザインや、配色も好きですけどね。






それには、かなりの技術が必要です。なんでもありって訳にはいきません。





今回は裏切らない正統派な感じです。






小銭入れは・・・・
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
こんな感じ。




かなり開いてくれるので、小銭が取り出し易いかと思います。





差し込みのふたも、ワイルドな感じですよね!?





札入れは・・・
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
こんな感じ。





仕切りも付いていますので、仕分けして入れておくことが出来ます。






札入れは、この他にカード入れの裏にもありますので、使い勝手はいいかと。





今回、特別仕様という事で、豚革の代わりに「カンガルー革」を張りました。





ネイビーのスウェードになります。(ヌバックかな?)





見た目だけではなく、使い勝手もしっかり考えて作ってあるこのウォレット。





今回は、「まるつマーケット」ってことで、





(予告通り)40,000円で、どなたかにお譲りします。





高級コンチョが付いていることだけを考えてみても、かなり安い事が分かって頂けるかと。






このウォレットが欲しいという方いましたら、今すぐ「欲しい」という内容のコメントを下さい。





先着1名の方に、お譲りします。




それだけでは終わりません。





その先着1名の方に、特別にキーホルダーをお安く製作します。





イメージですが・・・・
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
ロングウォレットと同じ様な配色で、





バーガンディーをメインとしまして、コンチョのところの革をネイビーに。





で、コンチョは・・・・
恒例 「新春まるつマーケット」 その1
コイツを使用。





師匠のところのコンチョになります。金額は10,000円もするシロモノ。





そんな仕様のキーホルダーを12,000円で製作します。






かなりお得かと思いますよ。





1番最初に「欲しい」とコメントを入れてくれた方だけが、この金額で手に入れる権利があるっていう訳です。





もちろん、断って頂いても構いません。





毎年恒例になっている、「新春まるつマーケット」





年々、エスカレートしている気がします(笑)




金額だけ見てしまえば、高額ですが、





仕様を見て頂ければ、決して高い買い物ではないと私は思います。




で、「まるつマーケット」の期間を設けたいと思います。





1月3日まで開催します。




期間中に、誰も欲しい人が現れなかったら、私が使います。





私自身、会心の出来だと思っています。ホント自信作です!






欲しい方は、3日までにコメントを下さい。お待ちしております。







では、「新春まるつマーケット」スタート~!!!





予告。 明日も「まるつマーケット」やりますよ~




追伸、お嫁に行きました。



同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
あけましておめでとうおめでとうございます!

是非欲しいです!
Posted by あつりゅう at 2015年01月01日 11:04
あつりゅうさん、
コメントありがとうございます。

あなたに、お譲りします。
PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」より、メッセージを下さい。
発送までの打ち合わせをします。
Posted by まるつ at 2015年01月01日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。