手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年12月21日

予告 その2

長野県山形村の怪我人です。




今回も予告。



「元旦まるつマーケット」出品アイテムを紹介します。
予告 その2
こんな感じの、




予告 その2
こんな感じ。





同じ「元旦まるつマーケット」出すモノと似ていますが、ちょっと違うんだな~






予告 その2
予告 その2
ね!? ちがうでしょ!?





実は・・・・
予告 その2
こっちを作り出した時、赤の糸で作っていたんです。






でも、このデザインは「赤」よりも「キナリ」の方が良いと途中で思い、作り直したって訳。






「キナリ」の糸で、大正解だったでしょ!?





でも外側が、
予告 その2
この様に、シンプルな場合は・・・





予告 その2
赤のステッチが似合う。





キナリだと、主張し過ぎてバランスが崩れてしまう感じに。





・・・・





これ以上話をしてしまうと、まるつマーケットの時に話すことが無くなってしまうので、






この辺にしておきます。






前回のは、「やんちゃな大人仕様」






今回のは、「ちょっとやんちゃな大人仕様」ってことで。






当然、今回の方が高額なコンチョなどが付いていないので、お安く出品します。






楽しみに待っててね~



















Posted by まるつ at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。