手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年11月27日

改名しました。

長野県山形村の農民です。




久しぶりのブログ更新。




基本的に、依頼者さんの元に渡らないと作品は紹介していません。





「まるつマーケット」等は別ですが・・・・。





くだらない私の日常を毎日紹介しても、読んでくれる方はつまらないでしょうし、





興味もないでしょうしね(笑)






でも、今回は言わせて下さい。






「アキレス腱を切りました!」





バチンと(笑)





先週の日曜日にソフトバレーの大会で。






試合前にストレッチは十分に行ったんですよ・・・。






それでも切れる時は切れるもんなんですね・・・(汗)





まぁ、これで私もスポーツマンの仲間入りってことです!(笑)






現在、ギプス中の3本脚歩行。





切れた感じが良かったらしく、手術なしで治すことになりました。





歩くまで3か月。 激しい運動が出来るまでは半年くらいかかるみたいです。




アクティブな私から、運動をとったら何が残るって言うんでしょうね!?





「革いじり」が残っています!






オーダー沢山頂いていますので、頑張らなくてはっ!





今日は作品の紹介ではなく、「改名報告」です。




改名しました。
皆さんご存知のコインケース。





我ながら、良いアイテムだと思っています。





コインケースのクセに、カード入れや札入れが付いちゃっているモノ。





改名しました。
しかし、これもコインケース。





以前から、紛らわしさがあったりしました(汗)






そこで、改名することに!





改名しました。
この「オマケが多いコインケース」ですが・・・・






「アタックウォレット」と名前を変えます。





登山をしている人はピンときたんじゃないでしょうか?






山小屋などから山頂を目指す時に、必要なモノだけを詰めていくモノを





「アタックザック」というらしいです。






(私、登山はやりません・・・。)






このアイテムは、そんなポジション。






「コインケース タイプ1」から、そんなコンセプトで作ってきました。





メインの財布があり、ちょっと出かける時に必要な分だけ入れて持って行く感じ。





「アタックウォレット」





良いネーミングでしょ!?





私、無駄に知識あるんです(笑)





今回も、登山やらないくせに「アタックザック」の存在は知っていましたし・・・。





要約、知識を活かせた感じです(笑)





「アタックウォレット」を今後ともよろしくお願いしますっ!





次回からは、依頼者さんに、アイテムが渡りましたので、続々紹介していきますよ~





楽しみに待っててくださいね!






あ、そうそう、





革いじり始めてから6年経ちました。7年目に突入で~す!













同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事画像
今でも人気です。
高級感ある・・・
色の組み合わせで・・・
人気アイテムです。
普段使いなのに高級
前回の続き
同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事
 今でも人気です。 (2021-12-23 09:11)
 高級感ある・・・ (2016-07-22 07:50)
 色の組み合わせで・・・ (2016-02-01 10:56)
 人気アイテムです。 (2015-12-23 09:03)
 普段使いなのに高級 (2015-11-15 12:41)
 前回の続き (2015-05-12 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。