手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年10月18日

久しぶりの・・・

長野県山形村の農民です。




ブログ更新するよ~!





・・・・な~んて、のんきな事言ってスミマセン。





もう1か月以上もUPしてなかったですね・・・。






この1か月は色々ありまして・・・





特に最近、ギックリ腰をやりまして・・・・。






私、ギックリ腰は年に数回やるんですが、今回のは今まで味わった中で1番重症・・・。






次の日、動けなくなりました。(汗)






トイレに行くのも必死で、着いたはいいが便座に座れない・・・(涙)





トイレに行くだけで30分以上はかかってました。






現在は、動けるようにはなったんですが、座りっぱなしだと足が痺れてくる・・・。





(実は、今も痺れてます・・・。)





腰は大事に、そしてしっかり鍛えなきゃって思います。






やっと動けるようになったので、革いじりも再開。





ブログもUPって訳です。






でわっ!





今回紹介する作品はコチラ
久しぶりの・・・
ロングウォレットです。






コードバンで作りました。






開くと・・・
久しぶりの・・・
こんな感じ。





糸は黒に近いダークブラウン





黒より、いい感じに見えるので、最近オススメしています。






小銭入れは・・・
久しぶりの・・・
こんな感じ。




riri製のチャック。






札入れは・・・
久しぶりの・・・
こんな感じ。





全体的にシンプルなデザインとなっています。






しかしっ!
久しぶりの・・・
札入れの仕切りの部分に、炭染めのパイソンを。





使う人にしか見ることが出来ない様な部分に、あえてパイソンを。





これが「大人のカッコよさ」





なんちゃってね(笑)





これは私の財布にも採用しているモノ。






こういうアイテムって、使う本人の気持ちが上がれば良いんです。





自慢げに他人に見せるもんじゃないって思うんです。






もし他人に見せたとしても、その人が興味が無きゃ、「あれ?」って話しですよね?







自己満で良いんです。






むしろ見えないところに拘りがある方が良いですしね!







って感じで、作品紹介はおしまい。






1か月以上もブログさぼってスミマセンでした。





今作っているアイテムはショートウォレット。





このアイテムの依頼者さんから5点以上オーダーを頂いています。





依頼者さんの手元に渡ってからブログをUPするので、またしばしの別れかと。





もしくは、革とは関係の無い記事をUPするかも知れません。




いずれにしても、早く腰を治さねば・・・








同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
やっぱ良いっすねー。
コードバン、炭染めのパイソン。
そういえば、僕もコードバンを使って作って頂きたいのですが、早目に言った方が良いんでしたっけ?
あ、順番は入れて貰ってます(^^)
Posted by ゆきお at 2014年10月19日 15:02
ちなみに僕もよくギックリ腰になりました。
今は良い先生に会えたので、ほとんどギックリ腰にはならなくなりましたが( ´ ▽ ` )ノ
良い先生に巡り合える事を祈っています。
Posted by ゆきお at 2014年10月19日 15:05
ゆきおさん、コメントありがとうございます。

腰痛は高校生の時からのトモダチです。汗
長い付き合いです、、、


コードバンはある程度在庫はかかえています。
私が信頼しているお店も、すぐに売り切れになってしまいますので、、、
Posted by まるつ at 2014年10月24日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。