手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年08月30日

オールコードバンの・・・

長野県山形村の農民です。





かなりブログ怠けていました(汗)





生きてます。(心配してないか?)





最近、毎日オーダーや問い合わせが来ています。





なぜ?






以前はブログを頻繁にUPすると、オーダーが入ってくるって感じでした。





しかし今は逆。





今回UPしたから、今日でストップかな?(笑)







現在かなりオーダーを頂いておりまして、







最後の方は3月くらいじゃないと製作が出来ない状況です。(汗)





なるべく早くとは思っているのですが・・・・。







今回紹介する作品はコチラ
オールコードバンの・・・
ミディアムウォレットです。






バーガンディーのコードバンで作りました。






外側は・・・
オールコードバンの・・・
こんな感じ。







外も同じコードバンで。






カード入れの裏は・・・
オールコードバンの・・・
こんな感じでポケットに。






小銭入れは・・・
オールコードバンの・・・
こんな感じでパカッと開きます。





今回は差し込み式のフタとなります。






カード入れと、小銭入れの裏には隠しポケットが付いていますので、







大事なカードや、観られたくない名刺やポイントカードがありましたら、そちらへ(笑)







札入れは・・・
オールコードバンの・・・
こんな感じ。





仕切りが付いていますので、便利かと思います。






コードバンは高級な革という事はご存知かと思います。





希少な革ですので、私が信頼して買っているお店の在庫がなくなる事も多々あります。





次回入荷までに、かなり時間がかかることもあります。





もし、オーダーを頂けるのであれば、早めに「コードバンで」と申し付けてください。





製作がまだ先でも、お店にあれば買ってしまうので。






本業がトップシーズンで、色々な会議もあり、ホント忙しい日々を送っていますが、





時間を見つけては、頑張って楽しんで革いじりやっています。





オーダーを頂いている方、しばらくお待ち下さい。










同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
今回のこれでおいくらですか?
Posted by みーまー at 2014年09月01日 20:00
クロムハーツっぽいミドルウォレット作って頂きたいのですがいくらくらいかかりますか?
Posted by DSK at 2014年12月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。