手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年07月18日

来場記念にいかが?

長野県山形村の農民です。




昨日土いじり中に、ギックリ腰をやっちゃいました・・・・。





もうクセになってしまっている、ギックリ腰。





軽めなヤツは年何回もやります。(汗)





今回もそれ。





整体に何度か通ったお陰(?)で、治すストレッチを覚えてしまった私。





昨夜と今朝、そのストレッチをしたらソコソコ良くなりました。






まだ、腰が張ってますけどね・・・・。





今日も仕事は厳しいかなぁ・・・。様子みながら革いじりでもしてよ。






今回紹介する作品はコチラ
来場記念にいかが?
キーホルダーです。





「アートピクニック」の会場にて限定10個で販売します。






コードバンの裏面に刻印を押してあります。






現在入手不可能なブルーのコードバンもあります。





大きな真鍮製のボールチェーンも、いい感じでしょ!?





なぜ10個かと言いますと、そのボールチェーンが10個しかないから(笑)





価格は200円。






とてもお手頃な価格となっています。






来場記念にいかがですか?





私も参加する「アートピクニック」は






「アートフェスティバル」というイベントの中のイベント。






アートフェスティバルは8月1日~17日まで開催され、





清水高原に住んでいる方たちがそれぞれの家をオープンギャラリーとして解放。





音楽会やワインを楽しんだり、真空管アンプによる野外レコードコンサート、






日本刺繍の展示、松本平が展望出来るオープンガーデンなど、






それぞれの「色」を楽しむことが出来ます。





で、私が参加する「アートピクニック」は9日~10日の2日間。






30ブースで、プロも居れば、アマも居る感じ。





ジャンルもさまざま。






ワークショップもあり、十分楽しめるイベントかと思いますよ。





イベントの詳細はこちら




http://kiyomizuartfes.blogspot.jp/





イベント会社に頼らず、我々が企画運営するイベントです。






素人が作るイベントだから、会場も型にはまっておらずアットホームな雰囲気。






是非是非、ご家族、友人とお越しください。





尚、会場が解り難い場所にあります。






事前にPCの地図や、ナビで調べておく必要があるかと思います。






「出展アイテムは何点?」と最近よく聞かれます。






私にも分かりません(笑)






今、バッグを製作中。





出来ればバッグは2点は作りたいと思っています。





他にも作りたいモノが・・・・





時間がある限り作りたいと思います。




価格も全て、まるつマーケットより安い「アートピクニック価格」で。





楽しみにしていて下さい。







同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。