手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年06月30日

今年も開催!みんな集まれっ!!

長野県山形村の農民です。




今日は作品の紹介はお休み。





今回はイベントの紹介。
今年も開催!みんな集まれっ!!
じゃんっ!






「清水高原 Art festival」





山形村の奥座敷的な場所、清水高原で今年も開催されます。





期間は 8月1日~17日





そこに住んで居る方がオープンギャラリーというカタチで家を解放します。






そして、





私も参加する「Art Picnic」は8月9日~10日の2日間。





清水高原にある、「スカイランドきよみず」というホテルのすぐ隣の、






山村広場で開催。







プロ、アマ、そしてジャンルも問わない、モノづくりな人たちが参加。






今年は30ブース。







私も実行委員のメンバーですが、手作り感満載のアットホームなイベントです。





高原の爽やかさも手伝ってくれて、ゆっくりとした時間が過ごせること間違いなし!





モノづくりに興味がある方は、ぜひお越しください。





私に興味がある方は、必ずお越し下さい(笑)





隣りが宿泊施設になっていますので、県外の方も安心です。





参加者の紹介などが載っているブログは・・・・




http://kiyomizuartfes.blogspot.jp/





です。





チェックすべしっ!







イベントでは、





「まるつマーケット」以上の激安価格で作品をお譲りします。





また、私がブログで語っていないヒミツも教えます。





もう、イベントに行くしかないねっ!






今から予定を~









Posted by まるつ at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。