手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年02月19日

私は、大丈夫です

長野県山形村の農民です。





大雪の影響で、連日雪かきしています。





ブログを更新する気が起きないというか、





いろいろやることがあって優先順位を決めると、ブログUPは後回しになってしまう感じ。






今回は、もしかしたら全国のまるつファン(そんな人は皆無か?)の方々が心配されているかと思い、






UPすることにしました。





これも「絆」ってやつです。





東日本大震災の時と同じように、目には見えないモノですが、思う気持ちを大事にしたいって思っています。





何故か報道されませんが、まだまだ雪の影響で孤立している地区があったりします。





我々の仲間も、ハウスが倒壊してしまいました。





ウチの物置にしていたハウスも雪の重みに耐えきれず、つぶれました。





浮かれるのも良いけど、真剣に「人を思う」という時間を持つことも大事な事だと、再認識しています。





今回は、作品の紹介をちょっとだけします。
私は、大丈夫です
この3点。





個々の詳しい説明は次回から。






今回はコレでおしまい。






私は元気です!(筋肉痛な感じですが・・・)












Posted by まるつ at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
そちらもすごかったんですね!
雪に慣れていない僕らは
大変でしたー。
また時間に余裕できたらアップしてください!楽しみにしてまーす!
Posted by のり at 2014年02月19日 11:11
のりさん
コメントありがとうございます。

週末になると大雪って感じで、2回かなり降りました。
1回目の大雪が片づけられないうちに、また大雪って感じで・・・。

私が住む長野県山形村は、まだ車が動けるだけマシです。
家から出る事すら出来ない地方もありますから・・・。


この他にもUPしてない作品はまだありますので、順番にUPしていきます。
楽しみに待っていて下さい。
Posted by まるつまるつ at 2014年02月19日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。