手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年01月30日

今回も、また・・・

長野県山形村の農民です。





たま~に、レザーアイテムのお店をやっている人だと、勘違いされることがあります・・・。





農民って言ってるのに・・・(汗)





作品観れば、ヘタクソだから、素人だって分かるような気もするんだけど・・・・。(汗)






こんな技術でも良いと思って頂ける方にオーダーを頂き作っているんです。





このブログをよく観て頂いている方は、とっくに知ってますよね!?






初めて観る方、注意して下さいね~(笑)






今回の作品はコチラ
今回も、また・・・
ミディアムウォレットです。






全チャックのミディアムウォレットになります。







全チャック・・・・






前にも言いましたが、ジッパーとは言いません。チャックです。






ブサイクが表向きだけカッコつけたって、ブサイクはブサイクでしょ!?






ブサイクな私が「ジッパー」なんて言えないです。つり合いが悪い。






「チャック」が似合っているんです(笑)







そのチャックを開くと・・・・
今回も、また・・・
こんな感じ。





内側はいつものミディアムウォレットと同じ感じです。







カードは隠しポケットも2つあるので、そこそこ入っちゃうかと思います。






小銭入れは・・・
今回も、また・・・
こんな感じで、







札入れは・・・
今回も、また・・・
こんな感じ。







この全チャックは、ホント苦手。






かなり技術が必要です。






L時のチャックの方が、まだ良いかも。






プロの人は、どうやっているんだろう・・・って思います。





プロの方の技術が、どれ程のモノか知りたいです。





全チャックもそうですが、私が苦労しているところとかを、実際観てみたいですね。






どれだけキレイに作ってあるのか。






「ぎゃふん」って言わされたいです(笑)





技術を盗みに、お店まわりもしたいんですが、






趣味としてやっているので、先ずは本業や家のことを優先させないと・・・。






趣味の時間って少ないですからね・・・・。なかなかお店まわりは出来ないんです。






ネットじゃ、そういう部分って分からないし・・・・






やっぱり、直接お店に行って、その方と話もしながらじゃないとね。






こんな話は前に何回もしましたね・・・(汗)






もっともっと上手くなりたいから、そう思ってしまうんですよぅ。






・・・・。





頑張らねばっ!







同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。