手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年01月17日

プレゼント

長野県山形村の農民です。




2日連続で、スカイパークを1週走りました。(約10キロ)





今日は、雪がチラチラしているので止めて革いじり。





走った理由はいろいろあるのですが、主は2つ。






1つは、太ったであろう自分の体を、もとに戻すため。






もうひとつは、松本山雅FCの練習を観るため。






1日目は、先に走ってしまったため、走り終えて練習会場に行ったら、







既に練習が終わっていて、お目当ての選手が帰ったあとでした。







2日目は、練習を観てから走ったので、目的は両方達成出来ました。






練習を観に行くことにも、目的があったんです。






それは、今回紹介する作品を、お目当ての選手にプレゼントするっていうこと。







では、その作品を紹介します。






コチラ
プレゼント
コインケースです。






外側はラムスキン(エントレフィーノ)になります。






ラムスキンの肌触りは、本当に最高です。






私が使っているウォレットの外側もラムスキン。






いつまでも触っていたい感じになりますよ(笑)






開くと・・・
プレゼント
こんな感じ。





内側はいつも通り、シンプルな感じ。






いつもと違う所は、





牛革とラムスキンを貼り合わせていますので、豚革ではなく牛革になります。





プレゼント
メインの小銭入れは、こんな感じ。







札をはさんでおくところは・・・
プレゼント
こんな感じになります。






今回、お目当ての選手にプレゼントした訳ですが、






最初、ロングウォレットをプレゼントしようかとも思っていました。






しかし、「財布はお気に入りのモノを使っているハズ」と思い、






練習や、趣味の釣りなどに出かける時に持って行きやすい、






コイツの方が良いだろうと考え、コインケースをプレゼントすることにしました。






どうせプレゼントするなら、使ってもらえそうなモノをあげたいですしね。





その選手には、今年も子供たちに夢を与えて欲しいと思います。





これからも応援していきますよ~


同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事画像
今でも人気です。
高級感ある・・・
色の組み合わせで・・・
人気アイテムです。
普段使いなのに高級
前回の続き
同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事
 今でも人気です。 (2021-12-23 09:11)
 高級感ある・・・ (2016-07-22 07:50)
 色の組み合わせで・・・ (2016-02-01 10:56)
 人気アイテムです。 (2015-12-23 09:03)
 普段使いなのに高級 (2015-11-15 12:41)
 前回の続き (2015-05-12 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。