手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年01月02日

新春まるつマーケット2

長野県山形村の農民です。




最近、重力が増えた気がしています。






なんか身体が重いんだよなぁ・・・・太ったか?






いや、地球がおかしいっ! だから体重計には乗らないっ!









昨日も、元旦早々革いじり。







で、こんなモノ作ってみました。
新春まるつマーケット2
馬。





誰が何と言おうと「馬」






たてがみはありませんが、馬です・・・・そのつもりです(笑)






午年なんでね。






単純な男です。








今回も、「新春まるつマーケット」






で、出品する作品はコチラ
新春まるつマーケット2
サドルレザーで作った、コインケース。







先日、紹介したヤツです。






ですので、作品説明はしません。






コイツを4,000円でどなたかにお譲りします。






オリジナルのマグネットを付けて、しかも送料はサービスします。





欲しい方は、今すぐに「欲しい」という内容のコメントを下さい。







通常オーダーですと6,000円を頂いて製作するアイテムです。






しかも1万円以下になりますので、普段ですとマグネットもお付けすることが出来ません。(コレは勝手につけているだけですが・・・)







かなり、お得かと思いますよ~




追伸、
嫁ぎ先が決まりました。





このアイテムは人気がありますので、感謝の気持ちを込め、





近々「まるつマーケット」に出品したいと思います。


同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事画像
今でも人気です。
高級感ある・・・
色の組み合わせで・・・
人気アイテムです。
普段使いなのに高級
前回の続き
同じカテゴリー(アタック ウォレット)の記事
 今でも人気です。 (2021-12-23 09:11)
 高級感ある・・・ (2016-07-22 07:50)
 色の組み合わせで・・・ (2016-02-01 10:56)
 人気アイテムです。 (2015-12-23 09:03)
 普段使いなのに高級 (2015-11-15 12:41)
 前回の続き (2015-05-12 07:53)

この記事へのコメント
ほしい
Posted by シゲ at 2014年01月02日 09:58
欲しいです^^
Posted by あり at 2014年01月02日 09:59
欲しいです。
Posted by ヒット at 2014年01月02日 10:04
シゲさん、ありさん
コメントありがとうございます。
「まるつマーケット」は毎回1点のみの早いモノ勝ち。

コメントを頂いた時間をみますと、シゲさんの方が1分早いので、
今回のアイテムは、シゲさんにお譲りします。

ありさん、大変申し訳ございません。


シゲさん、発送までの打ち合わせをいたしますので、PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」の方から、メッセージをください。
Posted by まるつまるつ at 2014年01月02日 10:08
ヒットさん
コメントありがとうございます。
しかし、既に嫁ぎ先が決まってしまいました。
申し訳ございません。
Posted by まるつまるつ at 2014年01月02日 10:09
分かりました^^以前からベルトや名刺入れを購入させて頂いて、また欲しかったので^^;
Posted by あり at 2014年01月02日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。