手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年12月30日

忘年会の・・・

長野県山形村の農民です。




今夜、私が入団している消防団の忘年会が開催されるのですが、





そこで、ちょっとした大会があるんです。






それは・・・・







野球盤大会。







男なら、誰だって1度はやったことがあるであろう、「野球盤」






そいつを使って対決するって訳です。






いい大人が、そんなくだらないことして・・・・誰が考えたんだって思うでしょ!?






私です(笑)







野球盤を買ったのも私。売っている野球盤の中で最大のモノを買いました。(イイ値段しましたよ。)






話しが長くなっていますが、






今回紹介する作品は、その優勝賞品なんです。







コチラ
忘年会の・・・
ロングウォレットです。







外側は・・・・
忘年会の・・・
こんな感じ。






忘年会の・・・
赤色のクロコダイルの革を使ってみました。







内側は・・・
忘年会の・・・
こんな感じ。






消防団らしく、黒と赤を使った、消防法被カラー(笑)






カードの裏は・・・
忘年会の・・・
こんな感じで、ポケットが2つ。





その間にもカードを入れられるポケットがあります。







小銭入れは・・・
忘年会の・・・
こんな感じ。






riri製のチャックを使ってあります。






札入れは・・・
忘年会の・・・
こんな感じ。







仕切りもあって、使い易いかと思います。







小銭入れと札入れの間にも、カードを入れておくことが出来るポケットが付いています。






忘年会の・・・
刻印も、こんな感じで、ちゃっかり。








普段でしたら、25,000円くらいは頂くであろう、今回のロングウォレット。






(しっかり、金額出していませんが・・・)







野球盤で優勝するだけで、もらえちゃうんです。





お得でしょ!?







賞品はこの他にも、ショートウォレットを用意しました。





それも10,000円くらいは頂いているモノ。






現在、私は「班長」という役職で、カワイイ部下を統率する立場。






普段、協力してもらっている部下たちへの感謝もあって、大判振舞いです。






賞品は他にも用意しましたが、革製品はこの2点。






もし、私が優勝してこのロングウォレットを勝ち取ったら、「まるつマーケット」に出しますよ。(笑)







まぁ、そんなことはないでしょうけどね。







楽しい忘年会になると良いです。


同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。