手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年11月12日

ついに!読者登録数がっ!

長野県山形村の農民です。




田舎モンです。





ブサイクだし、ファッションセンスもない。





人より(きっと)勝っているモノは、早寝と逃げ足。





そんな私のこのブログの読者登録数がついに「100」になりました。






100名の方に気に入られた(?)事になります。






本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!






記事の9割以上が作品の紹介。






毎日更新出来る訳でもない。






自称理数系の私。文章力なんてものは皆無。






面白い感じにしたくても、文章が纏まらない。






そんな私のこのブログを気に入ってくれた方が100名も居るんです。






その中には、ヘタクソな作品を見て笑っている人も居るかと思います。





それで良いんです!人を楽しませることが好きですから。






私のヘタクソな作品を見て笑ってくれる・・・こんなオイシイ話は無いです(笑)






記念すべき「100」人目になって頂いた方。






初めての読者登録をしてくれた第1号の方。







もちろんその間の2~99人目の方。






100人すべての方に感謝します。






読者登録は私が動かせる数字じゃないですからね。






皆さんで達成した数字だと思っています。






これからも、手にした人がHAPPYになれるモノを作り、







読んだ人が楽しくなるようなブログにしていくつもりです。








1つ目標は達成出来た。






じゃぁ次は200を目指す?






いや、それはしません。






違うところに目標を立てるつもりです。





同じところに目標をたてても、幅広く伸びていかないんで。







以前ある人から、ランキングのことを言われました。






私ランキングって、正直気にならないんですよね。






気にしてブログやってる人っているんでしょうか?






人に良く思われるのは大事ですが、「思われたい」ばかり思っているのってつまらないですよね?







私は自分の色で勝負したいと思っています。






それに順位って後から付いてくる結果でしょ!?






よく、アスリートの人が「結果が全て」っていいますよね!?






あれは「内容」を重視しているからこそ言える言葉だと私は思っています。






内容をおろそかにしている人は言えない言葉ですよね!?






そう考えると、現在ランキングが何位だろうと、そんな事どうだっていいって思えてきませんか?(笑)






作品もブログも、もっと質を上げて行かないと!






質を上げなきゃいけないのは私です。






皆さんは変わらず、気楽にまったりとブログを観て頂ければと思っています。






これからも「まるつの革いじり。」をよろしくお願いしますっ!!






私まるつ38才も、よろしくねっ(笑)









Posted by まるつ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。