手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年08月01日

出展作品 その2

長野県山形村の農民です。






最近、美容室にいっていないので、ボサボサの髪型になっています(汗)






(近々、切りにいってこよ・・・・。)





今回も「アートピクニック」に出展する作品を紹介します。
出展作品 その2
こいつ。






右のオジサンじゃないですよ。






左の「フラワーロック」チックなヤツです。





おバカでしょ!?(笑)






型紙製作の時点からニヤニヤして作ってました(笑)







花びらや葉っぱは、ちゃんとホンモノみたいに、動きを出しています。






ただ切って着けただけじゃなく、ちゃんとアートにしてますよ(笑)






でもコイツは売る気はないんです。






最近お世話になっている美容室に置こうかと思ってます。






「アートピクニック」中に「どうしても」と頼まれたら、2~3,000円くらいで譲っちゃうかも・・・。






こんなおバカな作品を、もう1個は作って出展したいと思っています。






皆さん、長野県山形村の「アートピクニック」に是非是非来てくださいね~。





私が出展しても良いのかな?って思うくらい他の方は凄い人たちばかりです。







がっつりと刺激を受けちゃってください(笑)






仲間とツーリングしながら来るも良し。






自慢の愛車で来るも良しです。






会場の隣は「スカイランドきよみず」という宿泊施設になっています。






泊まりするもよしです!






そこの浴室から見る夜景(景色)は最高らしいですぞ~っ!!


同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。