手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年07月25日

お知らせ

長野県山形村の農民です。




「土用の丑」の日の夕飯のおかずはゴーヤでした。





今回はお知らせ。
お知らせ
じゃ~んっ





アートピクニックのパンフレットが完成しました。






出展される作家さんの紹介が載っています。






もちろん私の紹介も。






山形村の図書館や観光協会などに、このパンフレットが置いてあります。






是非是非、お近くの方は手に取って見て欲しいと思います。






ジャンルを問わず、いろいろな方が集うイベント。





プロもいれば、私みたいなアマチュアもいる。






「ものづくり」をしている方は良く分かると思います、このワクワク感。





私の場合、「売ること」を第一の目的としていません。





「売る」を前面に出すと、人間のいやらしさ、欲望が見えてしまって嫌なんです。






だから、今までもそうでしたが、革いじりは趣味。






私のヘタクソな技術でも良いという方だけ、オーダーを受けて作るスタンス。







コレは、今後も変わらないでしょう!







だから、このイベントも交流を目的に参加。






人との出会いは大切にしている、私。







作るモノは違っても、通じる何かはあるハズです。







刺激を受けることは間違いないっ!今から、ワクワクです!







「売る」を第一の目的にしませんが、「まるつマーケット」は会場でもやりますよ~。







なんじゃそりゃって感じですよね(笑)






お祭り価格にて販売する予定です。






その出品作品は、完成し次第紹介していきます。







アートピクニックに参加される方を紹介しているブログがいよいよ開設されたようです。






もちろんナガブロで。






「清水高原アートフェスティバル」

http://kiyomizuartfes.naganoblog.jp/








チェックするべしっ!!



Posted by まるつ at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。