手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年07月04日

お知らせ

長野県山形村の農民です。



趣味の革いじりで、イベントに初参戦します!




今日はそのお知らせ。




8月17日~18日に、我が村、山形村で「アートピクニック」というイベントが行われます。





いろいろなジャンルの作り手さんたちが集って開催されるイベント。





場所は清水高原。





「唐沢蕎麦集落」を過ぎ、どんどんと山に登っていったところにあります。





私のこのブログは、「ナガブロ」とはいえ県外の方が多く見られているかと思います。




(依頼者さんから察するに、そんな感じ)




「唐沢蕎麦集落?」って感じでしょうね。






でも、そう思った方は、まるつマジックにハマっていますよ(笑)






蕎麦屋がたくさんって蕎麦通には有名なところなんです。(私は蕎麦通ではないので、らしいってことで・・・)





そのような場所を過ぎて15分くらいのところにある清水高原。




避暑地にもなっていて、別荘も何軒も建っています。





別荘じゃなく、そこが気に入って住んでいる方もいます。




山形村でも別世界の清水高原。




松本平にお住まいの方はご存知でしょうか?





夜、山形村の山の上の方に明かりが見えるかと思います。





その光はホテルなんです。





お風呂場からは松本平を一望でき綺麗な夜景が見えるらしいですよ。





そんな清水高原でイベントが行われるんです。
お知らせ
先日、地元新聞社の取材ということで、行ってきました。






同じ山形村なのに、行ってきましたって変でしょ!?(笑)





イベントは私が参加する「アートピクニック」だけでなく、ジャズフェスなども開催するみたいですよ。






「アートピクニック」は私の様な素人でも参加出来ますので、参加希望の方はご連絡下さい。





そうなんです。実は私、実行委員なんです。





私のように、「ものづくり」をしている方は、分かるかと思いますが、




ジャンルは違っても、そういう人たちが集まる場所って、絶対楽しいですよね!?





特に作られていない方も興味があれば、観に来て下さいね。




私は、ウォレットなどの小物を展示する予定です。





忙し過ぎて、作れるかどうかが心配です(汗)








話しは変わりますが、現在このブログの読者登録数が89名。







ホントありがたいです。






目指すは100名!!






90人目はどちらにお住まいの方なんでしょうか。






読者登録されても、どなたか分からないのが残念なんですが、






89名の方が興味を持ってくれているのは嬉しい事です。





これからも、まるつらしく頑張りたいと思います。





皆さん見守っていて下さい。




とりあえず、「清水高原」「唐沢蕎麦集落」それに「アートピクニック」は検索してみても、いいかもよ~









Posted by まるつ at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。