手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年06月19日

(忙しいふりして)生きてますっ!

長野県山形村の農民が趣味で革いじりやってます。





久しぶりのUP・・・。





というより、久しぶりに「ナガブロ」にきました。






最近、農作業が忙しく・・・・





今はアスパラの収穫時期。






朝5時半くらいから収穫を始め、昼は他の作業、そして夕方アスパラの収穫





そしてそして、夜はいろいろな会議・・・(汗)






まぁ、充実してると言えば、してるんですけどね・・・。





趣味の革いじりが出来ないのは、辛いです。





オーダーも溜まる一方・・・。





ありがたい事ですが、待たせてしまっていることが、申し訳なくて・・・。





オーダーしてくれた皆さんは、理解はしてくれているので、助かっています。ありがとうございます。






で、昨日も会議があった訳なんですが、




私の住んでいる山形村で、夏に「アートピクニック」というイベントが開催されるんです。





その実行委員に私がなっていまして、その委員会があったんです。





「アートピクニック」・・・・素敵な名前ですよね!?







・・・・「まるつマーケット」なんて名前より、かなりセンスがある(笑)






・・・・センスの無さを実感(涙)





そんなことはいいんですが、「アートピクニック」と言うのはクラフトフェアのようなイベント。






地元のクラフト作家さんたち(プロ・アマ問わず)が、集まるイベントで、ジャンルも色々。





私も、レザークラフト作品を出展予定です。





まだまだ、出展者を募集していますので、参加したい方は私の方にメッセージを下さい。





詳細をお伝えします。





「ナガブロ」でも「アートピクニック」のブログを開設する予定になっています。





まだまだ小さなイベントですが、年々大きくなっていけばいいなぁって思います。





私も作り手なので、色々な作り手の方とお会いしたいという気持ちが強いです。






このブログをご覧になっている、作り手のみなさんも同じ気持ちじゃないでしょうか?






「アートピクニック」に向けて、気持ちは高ぶっているんですが、空回り。






農作業が忙しすぎて・・・(汗)





オーダーもらっているので、そちらも作りながら、






「アートピクニック」に向けて作品も数点作りたいし・・・・。





時間が欲しい・・・。






話し変わりますが、「まるつファーム」のアスパラの注文をまだまだ受け付けています。







今月いっぱいは収穫しますので、こちらの注文もお待ちしていま~す。





今なら1㎏1,000円ですよ。





今日は雨。






土いじりは、アスパラの収穫だけなので、あとは革いじり。





ガッツリ革いじっちゃいますっ!
(忙しいふりして)生きてますっ!







全くまとまりの無い記事になってしまいました(笑)









Posted by まるつ at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。