手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年03月10日

まるつマーケット!

長野県山形村の農民です。 たまに調子に乗り過ぎて失敗するタイプです。





今回は「まるつマーケット」




で、今回の作品はコチラ
まるつマーケット!
ミディアムウォレットです。





緑にキナリのステッチが良い感じ。






開くと・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。




内側も緑。





カードは表に4枚と隠しポケットが2つあります。




小銭入れは・・・・
まるつマーケット!
こんな感じ




差し込み式のフタになっています。






かなり開いてくれるので、小銭が取り出し易いかと思います。






札入れは・・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。




黒い豚革が貼ってあります。





両側にスリットを入れて有りますので、取り出し易いかと思います。






今回は「松本山雅」カラーのミディアムウォレット。





はっきり言いますが、かなり意識して作りました。





ズボンのポケットにほとんど入る大きさ。





スタジアムに観戦しに行って、歌い飛び跳ねても、落ちないってサイズなんです。





当たり前ですが、その辺も考えてミディアムウォレットをチョイス。




欲しい方は、是非コメント下さい。





コメントを頂いた先着1名の方に、12,000円でお譲りします。





通常オーダーでしたら、17,000円の品ですので、5,000円もお得です。





自分で使っても良し。





ホワイトデーに女性に贈っても良しです。





欲しい方、お待ちしてますっ!






明日まで、受け付けます。





もちろん松本山雅ファンじゃない方で、欲しい人がいましたらコメント下さいね。





欲しい方が現れない場合は、私が「松本山雅観戦専用ウォレット」として使います。






そんな感じで、ウォレットを使い分けるのもアリですよね!?







追伸、県外にお嫁に行きました。


同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
この財布も使いさすそうですね。
porterのミデアムの財布を購入したんだけど。

すごく、つかいずらいので、譲ってください。

緑は、結構、年齢から言うと派手だけど、娘にとられそうです。

byゴッキー
Posted by 五木田正行 at 2013年04月10日 09:27
ゴッキーさん
コメントありがとうございます。
誰も譲り手がいないので、私が使うつもりでしたが、
まだ使っていませんので、お譲りします。
Posted by まるつ at 2013年04月10日 12:27
始めまして、こんばんわ。
北海道に住む大工のバイカーの木村と申します。最近、8年ほど使っていたミドルのレザーウォレットが色々と壊れて来まして、そろそろ替え時かと思っていたら、旅行中に大便器に落としてしまいまして、用を足す前だったので濡れるだけですみましたが、お札からカードからびちゃびちゃで、替える決心を決めました。お財布は結構頻繁に変えた方がいいと聞いた事がありますが、とても使いやすく、愛着もありましたので
なかなか替えられませんでしたが、いよいよ限界だと思い、色々探していたところ、当まるつさんのブログに辿り着きました。現在使っている財布に近く、最近の自分のテーマカラーのグリーンと、かなり自分の欲しい財布とマッチングしていました。
しかも12000円で譲っていたたけるど!しかし、日付けみたら1年以上前でした…それからブログを見ているウチにまるつさんの人間性に好感を持ちその人が作る作品のファンになりました。そしてよろしければ自分の財布を作って頂きたく、メールさせていただきました。初めてのメールで自分の事ばかりベラベラとすいません。よろしくお願いします。
Posted by 道民K at 2014年05月13日 23:51
道民Kさん
コメントありがとうございます。
私の作品を気に入ってくださり、嬉しく思います。

オーダーは、pc画面の左バナーにあります「メッセージを送る」の方から、メッセージを下さい。
そこで受け付けています。
Posted by まるつ at 2014年05月15日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。