手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年02月07日

高級なメガネケース

長野県山形村で、農業やってます。革は趣味でいじってます。




今回紹介する作品はコチラ
高級なメガネケース
メガネケースです。




ブルーのコードバンで作ってみました。





開くと・・・
高級なメガネケース
こんな感じ。





内側に使っているのは・・・・
高級なメガネケース
コレっ!アルカンターラ。






「ホンモノ以上」と言われた、人工のスウェード生地。






高級車の内装に使われているモノです。






アルカンターラ風ってヤツも出回っていますが、コイツは正真正銘のアルカンターラです。






先日思い切って買っちゃいました。





メガネケースの中は・・・
高級なメガネケース
こんな感じ。





プラスチック製の型を入れてあるだけ。





素人だから許される作り・・・。





プロの人はこんな粗悪な感じには作らないハズです。






もっと腕を磨かねばっ!




同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。