手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年01月29日

付け替えました。

長野県山形村の農民が、趣味でやってます。





今回紹介する作品はコチラ
付け替えました。
「フランク三浦」のベルトです。






自分のクリスマスプレゼントに買った、「フランク三浦」





本当は「フランクミューラー」が欲しいんですが、お金もないし、





フェラーリと一緒で、着ける人を選ぶ時計ですから・・・・





誰もがして良い時計ではないので・・・・。





だから私は「フランク三浦」(笑)





そのフランク三浦のベルトが、ワニ革みたいな紙製のベルトだったので、






ちぎって、本物のクロコダイルのベルトにしてあげました。





付け替えました。
こんな感じで。






ステッチのピッチを1.25ミリという幅の狭さ。





ピッチが狭い方が、より高級に見えますよね!?






しかもミシンじゃなく手縫いです!(革のミシンないんで・・・)





時計のベルトを革で作る人は、沢山居ますが、ここまでやる人は少ないかと思います。





要するに、バカってことです(笑)





裏は・・・
付け替えました。
こんな感じ。






本物以上と言われている人口スウェード「アルカンターラ」を使っています。





高級車の内装やシートなどに使われている素材です。





4,000円くらいで買えてしまう「フランク三浦」






コレで、安物とは言わせません。





電池交換も出来なそうなので、止まるまでの命ですが・・・(笑)




同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
フランク三浦販売事業部です。
電池交換容易です。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 天才時計師フランク三浦 at 2013年01月30日 11:03
フランク三浦さま
コメントありがとうございます。
直接連絡頂けるなんて光栄です。
電池交換出来るなら、長く使えますね!
せっかくベルト変えたのだから長く使いたいって思っていたので嬉しいです。
Posted by まるつ at 2013年01月30日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。