手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年01月11日

完全に松本山雅を意識したウォレット

今回の作品はコチラ
完全に松本山雅を意識したウォレット
ミディアムウォレットです。




グリーンのサドルレザーを使って作りました。





開くと・・・
完全に松本山雅を意識したウォレット
こんな感じ。






いつもと変わらない感じですので、ぱぱっと紹介しますね。






カード入れは3枚と小銭入れの裏に1つポケットがあります。






小銭入れは、差し込み式のタイプ。





開くと・・・
完全に松本山雅を意識したウォレット
こんな感じ。





マチが大きいので、ガバっと開いてくれます。






札入れは・・・・
完全に松本山雅を意識したウォレット
こんな感じ。






両側にスリットを入れてありますので、こちらもガバっと開いてくれます。





札入れには、黒の豚革を貼ってあります。





今回は、「松本山雅FC」を完全に意識したウォレットになっています。





私もファンという事もあり、去年から作りたいって思っていた作品。





やっと形になりました。(汗)






この作品には裏話が・・・・






去年作ろうと思って緑と紺の革を買っておいたんです。






しかし、今シーズンのユニホームに紺が使われていないっ!





ラインもゴールドだしっ!





・・・・ってことで、当初ツートンカラーで製作予定だったウォレットが、






緑のみとなったんです。







ステッチはゴールドに一番近いと思ったキナリにしました。
完全に松本山雅を意識したウォレット
で、こんな感じ。






山雅のファンの方は、ある程度納得してもらえる感じかと。






それ以外の方は、何のことかさっぱりですよね?(汗)






山雅ファンの方、緑の財布作りますよ~。





しかも、激安な「同士価格」でねっ!










同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。