手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年01月08日

まるつマーケット

今回は、「まるつマーケット」




さっそく、作品を紹介していきますよ~





今回の作品はコチラ
まるつマーケット
ミディアムウォレットです。





かなりインパクトを持たせてみました。




まるつマーケット
インレイのヘビ革は、炭染めのダイヤモンドパイソンです。





赤の革とパイソンだけではインパクトに欠けるので、ネイビーの革も少し使ってあります。





迫力出たでしょ!?






ウォレットロープをつけるところは・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





革のデザインも、全体のデザインに合うように、新しいモノになっています。







内側は・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






デザイン自体はいつもと変わらないのですが、レッドとネイビーの2色の革を使い製作。






外側に負けず、インパクトあるモノになってます。







機能はいつもと変わらず、







カード入れは3枚とポケットが2つ。







小銭入れは・・・
まるつマーケット
差し込み式のふたで、ガバっと開く感じ。







札入れは・・・
まるつマーケット
両側スリットで、お札を取り出し易くしてあります。






使い勝手は良いかとおもいますよ。






で、今回は「まるつマーケット」






数回、新システムでやってみましたが、「オークション」の方が上手くない。






という事で、またまたシステムを変えてみたいと思います。






「ポチっとな」だけでいこうと思います。





スタート金額は、20,000円(通常オーダー価格)






「ポチっとな」で最大10,000円引きにします。







ブログの左バナーにある「観に来てくれてありがとね」の本日(1月8日)の数字が、




0~500は、0円

501~1000は、1,000円

1001~1500は、2,000円

1501~2000は、3,000円

2001~2500は、4,000円

2501~3000は、5,000円

3001~3500は、6,000円

3501~4000は、7,000円

4001~4500は、8,000円

4501~5000は、9,000円

5001~5500は、10,000円

をスタート金額から引かせて頂きます。






スタートの2万円でも、お店で同じものをオーダーするより、かなり安いと思います。






更に値引きをするという「ポチっとな」






要は、「まるつの革いじり。」を何度も観ればいいってだけのこと。






簡単ですが、根気がいるんです。





過去の「ポチっとな」は全て、簡単に最高額まで達しました。





今回は値引き幅も広い分、最高額(10,000円)に行くには、






かなりの回数ポチっとなが必要って訳です。






まぁ1万円ですからね。それなりの苦労はしてください(笑)





で、「ポチっとな」と同時進行で、スタート金額(2万円)で欲しい人も募集します。





欲しい人は、早いモノ勝ちですので、誰よりも早くコメント下さい。






23:59まで受け付けます。







9日の0:00~は「ポチっとな」の結果をふまえた金額で、どなたかにお譲りします。






値引きされた金額で、欲しい方は0:00以降にコメント下さい。





もちろん早いモノ勝ちです。





では、スタート!





追伸、

「ポチっとな」の結果、値引きは無しとなりました。

2万円で、どなたかにお譲りします。

只今、プラスαのサービスを考え中です。(キーホルダーとか・・・)





また追伸、

嫁ぎ先が決まりました。


同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。