手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年01月03日

番外編

今回は番外編




先日納品した方から、本日お酒が贈られてきました。
番外編
純米大吟醸です。




お礼とのことですが、ホント嬉しいです。





何が嬉しいって、こういう人との繋がりが何より嬉しいんです。





私は商売でやってる訳じゃないので、






「売れちゃえば、それでいい」なんて考えは全く持ってません。






レザーアイテムを通じて、色々な方と知り合いになれればという気持ちが強いんです。





1日、2日におこなった2回の「まるつマーケット」だけをみても、その点はわかって頂けると思います。





決して儲けようなんて考えてないことを。





はっきりいって、金額的な事だけ考えれば大損です(笑)




オマケ(今はマグネット)もそう。




最近では送料もサービスしてます。






私は趣味でやってますので、儲けと言うより、このブログを通じて、






より多くの方と知り合いになれればと思っているんです。






今回お酒を贈って頂いたのも、





「(私が)アルコール好きな事を、ブログを通じて知っていたから。」とのこと。





その気持ちが本当に嬉しい。






こういう人の温かさに触れると、ブログやってて良かった。






革いじりやってて良かったって思います。





だから私はこれからも感謝の気持ちで「まるつマーケット」をやっていきます。





新年早々、心が温まりました。





これから、お酒で体を温めたいと思います。





懐は・・・・・どうやれば温まるんだ~っ!???(笑)



Posted by まるつ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。