手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年01月02日

新春まるつマーケット2

今回も予告通り「まるつマーケット」




では早速作品の紹介を・・・





今回紹介する作品はコチラ
新春まるつマーケット2
ロングウォレットです。






ブラックのリングリザードを外側に使った、かなりカッコいい感じのヤツです。





外側は・・・
新春まるつマーケット2
こんな感じで、前面に貼ってあります。




内側は・・・
新春まるつマーケット2
こんな感じ。




内側は、オイルグレージングコードバンを使いました。






先日は、ナチュラルでしたが、今回は黒のオイルグレージングコードバンです。





コードバンの中でも、高級な革なんです。





デザインは、かなりシンプルなモノとしました。






カード入れは表に4枚と小銭入れの裏にポケットが1つあります。






小銭入れには・・・
新春まるつマーケット2
タロン製のチャックを使ってあります。





タロンのチャックはビンテージで高いイメージありますが、





実は500円くらいで売ってるんです。






しかし、今回使ったチャックは、希少価値があるらしく、800円くらいでした。





ちょっと、その300円くらいの差にこだわってみました(笑)






今回の刻印は・・・
新春まるつマーケット2
こんな感じ。





刻印もシンプルに。






今回は「スーツに合うウォレット」なんです。





ですから刻印も、そんなイメージなんですよ~。





おバカな割に、ちゃんと考えてるでしょ!?





ちゃんと考えてる点をもう一つ教えちゃいます。





ウォレットの外周の4つの角ですが、いつもより小さなアールで仕上げてあります。





なるべく尖ってた方がシャープに見えて、スーツに合う感じしますもんね!?





言わなきゃ分からない、くだらないこだわりですね(笑)





札入れは・・・
新春まるつマーケット2
こんな感じ。





仕切りが無いシンプルなモノ。





カード入れの裏にも、札入れがありますので、2か所に分けて入れることが出来ます。





今回仕切りを付けなかった理由は、なるべく薄くするためなんです。






スーツのポケットに入れるのに、分厚い財布じゃイヤですし、変ですよね!?





スマートな感じで、使いたいと私は思ってます。





フォーマルシーンでも、バッチリな今回のウォレット。




是非、いかがでしょうか?




で、今回は「まるつマーケット」





早速説明をします。





スタート金額は、17,000円





本日1月2日は「オークション」と「ポチっとな」





500円単位で入札コメントを入れて下さい。




即決価格は22,000円(通常オーダー価格)






値下げをしていく「ポチっとな」は、






0~500は500円

501~750は1,000円

751~1000は1,500円

1001~1250は2,000円

1251~1500は2,500円

1501~1750は3,000円

1751~2000は3,500円

2001~2250は4,000円

2251~2500は4,500円

2501以上は5,000円

を値引きします。


(前回、あっさりMAX5,000値引きになってしまったので、設定を変えました)




はっきり言って5,000円も値引きしたら、材料代にもならないんですが、





「まるつマーケット」は、お祭りですから(笑)





で、この数字は左バナーの「観に来てくれてありがとね」の数字です。






注意する点を1つ。





「オークション」と「ポチっとな」は同時開催。






どなたかが、コメントで「17,000円」と入れた時点で、





「ポチっとな」は終了となり、オークションのみの開催となります。





例えば、カウントが2000になっていても、値引きはしないという事です。






スタート金額以上で欲しい人が現れたってことですから、当然ですよね?





オークションは、本日2日23:59までとします。





どうしても欲しい方は、オークションに参加してください。





通常のオーダーされて作った金額が即決価格となっていて、





スタート価格は、それの5,000円引き。





既にかなりお得な金額なんです。





即決金額でも、お店で買うよりはかなり安いかと思いますよ。





で、オークションで誰も入札者が現れなかった場合は、






3日0:00~「ポチっとな」の結果の金額で、どなたかにお譲りします。





早いモノ勝ちですので、欲しい方は誰よりも早くコメント下さい。





早すぎて23:59に入ったコメントは無効です。





では、「新春まるつマーケット」2回目!






いってみよ~





追伸、お婿にいきました。


同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
欲しいです。
Posted by もんもん at 2013年01月03日 04:06
もんもんさん
あなたに12000円でお譲りします。
発送までの打ち合わせをしたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by まるつ at 2013年01月03日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。