手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年12月29日

予告。パート2

今回は、また予告。




前回、1月1日(予定)に「まるつマーケット」を開催するという予告をしました。






今回は、1月2日(予定)に行う「まるつマーケット」の予告をします。






その時に出品する作品はコチラ
予告。パート2




ブラックのリングリザードを使ったロングウォレット。






内側は・・・・
予告。パート2
まぁ、こんな感じ。






スーツを着た時に使うウォレットを製作してみました。





内側は、すべてオイルグレージングコードバンとなります。





スーツ着用時ですから、当然、ウォレットの厚みにもこだわり、





なるべく薄く仕上がってますよ~。





高級感もバッチリですっ!






ちなみにコイツは17,000円スタート。





新システムの「ポチっとな」で、最大5,000円引きの12,000円





オークションの即決は22,000円となります。





相変わらず、おバカ激安価格となっています。






1日、2日とも、即決で手に入れても、52,000円。





たぶん、お店で買うなら、
予告。パート2
コイツだけで、そのくらいするかと思います。(同じクオリティーの場合)





そう考えたら、「ウォレット買ったら、スーツ用のウォレットが付いてきちゃった。」





って感じですよね!?






当たり前ですが、2つ手に入れなくても良いですよ(笑)





貴方なら、どっちにする?





譲り手がいなきゃ、私が使いたいくらい「力作」ですっ!(両方とも)






考える時間は、たっぷりあります。





自分の財布と、




甥っ子姪っ子にあげるハズだった「お年玉」の予算と、しっかり相談してみて下さい。(笑)




ってことで、楽しみに待っててね~



Posted by まるつ at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。