手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年11月21日

まるつマーケット

>今回は、予告通り「まるつマーケット」




金額から言っちゃいます。





15,000円ですっ!





そんな事分かっている方のほうが多いですよね!?






では、作品を紹介して行きます。





今回の作品はコチラ
まるつマーケット
ミディアムウォレットです。





今回はオールコードバン。






しかも、希少な(?)青色。





目立ち度抜群ですっ!






革の厚みもオール1.8ミリ。






厚みがあるので、ワイルドさ十分ですっ!




ステッチは、ダークブラウン。





青のコードバンとの相性バッチリです。





ウォレットロープをとめる金具は真鍮製。







その真鍮ゴールドも青のコードバンに合う感じで、私は好きです。





内側は・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






カード入れは、表に3枚。







隠しポケットがカード入れの裏と、小銭入れの裏に1つずつありますので、






そこそこの収納力かと思います。







小銭入れは・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






差し込みタイプがワイルド差を演出。






マチを大き目に設計してありますので、小銭が取り出し易くなっています。







札入れは・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





両側にスリットを入れてありますので、良く開き、お札が取り出し易いかと思います。






それに・・・
まるつマーケット
豚革も貼ってあります。





今回は黒い豚革をチョイス






ステッチもそうですが、非常に良い脇役になっています。






まるつマーケット
カード入れのの裏には、ポケットも・・・。





ちょっとしたモノを入れておくには便利ですよね!?





まるつマーケット
で、今回の刻印はコイツ。





いつもと違うのは星の刻印。(LTDは気分次第で入れてます)





この星の数は、革いじり年数を意味しています。






4年目の作品ってことになります。






この星マークはこれからも続けて行こうと考えています。






もちろん刻印は書くまで希望された方のみですけどね・・・・






で今回の作品を、約束通り15,000円で先着1名の方にお譲りします。






欲しい方の中で、まだまだ「ケツが青い」方のみにお譲りしたいと思ってます。






先着1名のみです。





欲しい方は、今すぐ「欲しい」と言う内容のコメントをください。






追伸・・・
嫁ぎ先が決まりました。


同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
ほしいです!
Posted by せごどん at 2012年11月21日 21:51
すごくほしいです
Posted by もんもん at 2012年11月21日 21:52
買った
Posted by クライアント at 2012年11月21日 21:56
せごどんさん
コメントありがとうございます。
しかし、早すぎです(汗)

貴方に15,000円でお譲りします。

今後の進め方など直接お話ししたいと思いますので、
左バナーの「メッセージを送る」よりメッセージを下さい。
Posted by まるつまるつ at 2012年11月21日 21:57
モンモンさん、クライアントさん、
大変申し訳ございません。
(タッチの差ですが)先着の方がいますので、今回はお譲り出来ません。
同じ感じのモノの、オーダーは受けてけますので、もしよろしければオーダー下さい。

コメント頂きありがとうございました。
Posted by まるつまるつ at 2012年11月21日 22:01
本日財布届きました!
実物めちゃくちゃかっこいいですね!
大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by せごどん at 2012年11月24日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。