手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年11月20日

予告。

「近いうち」に、まるつマーケットを開催します。





今回出品する作品は、コレっ!
予告。
じゃ~んっ!





ブルーのコードバンで作った、ミディアムウォレット。





オールブルーコードバンです。






で、今回は「お遊び」をしようと思っています。





今日(20日)ブログを見に来てくれた回数(左バナー下)が、







500までなら、20,000円で。





600までなら、19,000円。





700までは、18,000円。




・・・・・




1000以上だと15,000円で、このミディアムウォレットを譲っちゃいます!





毎回早いモノ勝ちの「まるつマーケット」






今回も早いモノ勝ち。






皆さんに落札権利がある様な時間帯(近いうちの夜9時頃?)に開催します。





安く手に入れたい方は、今日ブログを何度も見ちゃってくださいね~。



Posted by まるつ at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。