手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年10月21日

キーホルダー

今回紹介する作品はコチラ
キーホルダー
キーホルダーです。




ベルトに付けて使うモノで、鍵などをかけて置くことが出来るとともに、





腰元のオシャレを演出するという、「優れモノ」なアイツなんです。






しかも今回は赤茶のコードバンで、インレイはワニ革という、とても高級感があります。







裏側は・・・
キーホルダー
こんな感じ。





まるつオリジナルの刻印をちゃっかり打ちました。






コードバンとの貼り合わせの革は、ナチュラルのサドルレザーになります。






で、コイツ
キーホルダー
ついでに、ちょっとした飾りも作りました。





これは、ワニ革のところの切り抜きで出来たハギレ。





ソイツの裏面に刻印を押して、飾りでオールドビーズなどを付けただけの粗悪な作り・・・。




貧乏性なんです、わたし(笑)





今回の作品は、仲間とのパーティー用の景品のため、0円で作りました。






もし「まるつマーケット」に出すなら、5,000円くらい。





オーダーを受けて作るなら、8,000円くらいになるかと思います。






しかし、手ごろなワニ革が手に入らないんです、最近。





ですので、オーダーは受け付けられないかも・・・・・。






いずれにしても、おバカな私と友達になっている人は、ラッキーですよね!?





タダでコイツが、手に入っちゃうですから(笑)







同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 08:18│Comments(0)キーホルダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。