手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年07月24日

ロングウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ロングウォレット
ロングウォレットです。





黒のサドルレザーにコンチョなどの飾りを付けたモノ。






外側は・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。





ステッチはこげ茶となります。





内側は・・・
ロングウォレット
こんな感じ。






赤色の豚革が良い感じでしょ!?






ちゃっかり、まるつオリジナルの刻印も打ってあります。






この刻印は、頼まれなければ打たない刻印。






オーダーして頂いた人の中には、要らない人も居るでしょうからね。





カード入れは、表に4枚と、隠しポケットが2つあります。






カード入れの裏は・・・
ロングウォレット
こんな感じ。





ポケットが付いています。





その奥に、お札入れがあり、間には隠しポケットがあるという構造。






小銭入れは・・・
ロングウォレット
こんな感じ。




ちゃっかり、タロン製のチャックを使ってあります。






小銭入れの前には、レシートなどを入れるポケットを付けました。





使い勝手は良いかと思います。






札入れは・・・
ロングウォレット
こんな感じ。




両側スライドマチを採用しているので、かなり取り出し易いかと思います。






今回はロングウォレットなのですが、依頼者さんの希望でカード入れが縦に4つ並ぶタイプ






(セミロングなどに使う形状)






にしました。







この様に個性が出せるのも、オーダーメイドならではですよね!?






私は、お店をやっている訳ではなく趣味のレベルなので、





オーダーメイドとはいっても、余計にお金を頂くことはしていません。






使う革の量に応じて金額を決めています。






好きな事やらせてもらっているのに、さらにお金を取るなんてことしませんよ~。







今回のロングウォレットですが、20,000円くらいで作りました。






ココで、再度お願いがあります。





メッセージを下さる方で、未だに返信出来ない方がいます。






この対策として、docomoのアドレスも取得したのですが、






そちらからでも送れません。





登録している人しかメールを受け取らないなどの設定をされているのでは?






と思います。





メッセージを送って頂いた方には、必ず返信をしています。






「メッセージ送ったのに回答が無い」などと言う方、






お手数ですが、設定を変えて頂き、もう一度メッセージを送ってください。





よろしくお願いします。





最近も3名の方がソレです。











同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。