手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年07月12日

友達になりませんか?

今回は作品の紹介ではありません。




Facebookをやっているのですが、もしやっている方で、






「友達になってやっても良いぞ」






って思っている方、






是非、友達になりましょう!







FBでの「まるつマーケット」なんてのもアリでしょ!?






このブログや、「まるつの土いじり。」に載せていないような、





まるつの「おバカな日常」が観れるかと思いますよ。






友達になっても良いぞと言う方は、お手数ですがメッセージを下さい。






以前、オーダーされた方で、私の本名を知っている方は、






メッセージをくれる必要はありません。







FBの方から、直接友達申請して頂ければと思います。









Posted by まるつ at 07:17│Comments(4)
この記事へのコメント
Facebookぜひ宜しくお願いします。
Posted by 柴田忠誠 at 2012年07月12日 19:36
偶然ブログ見つけて楽しく見させてもらいました♪
FBよろしくお願いします!!
Posted by 大竹信也 at 2012年08月14日 01:51
まだ、友達募集してるのでしょうか?
は募集してるのあれば、F.Bよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by takashi Kobayashi at 2013年08月30日 13:03
コメントありがとうございます。
本名は、大池 剛 です。
FBでは、メッセージを添えて申請して下さい。
Posted by まるつ at 2013年08月30日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。